ご注文時のメールアドレス確認のお願い
最近、ご注文時にご入力いただきますメールアドレスに間違いがあり、こちらからのメールが届かない事態が多く発生しております。
ご注文をくださった直後に、自動返信での受注メールをお届けするよう設定しておりますが、そのメールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
その場合は、お手数ではございますが、お問合せフォームより、その旨をご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
ご注文をくださった直後に、自動返信での受注メールをお届けするよう設定しておりますが、そのメールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
その場合は、お手数ではございますが、お問合せフォームより、その旨をご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。