当店からの連絡用メールアドレスの変更について
いつも当店をご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび、一部のお客様に対して「当店からのメールが届かない」という不具合を解消するため、お客様へメールを発信する際に使用する、連絡用メールアドレスの変更を行いました。
【新しいアドレス】 info@remedyshop.jp
【従来のアドレス】 remedyshop@hokulani-intl.co.jp
今後、当店からお客様へのメール(自動送信メールも含む)は、新しいメールアドレスより送信されます。
これにともない、ログインIDとして、携帯プロバイダーのアドレス(xxx@docomo.ne.jp、xxx@ezweb.ne.jp、xxx@softbank.jp など)をご登録いただいている方で、メールの着信制限を設定されている方は、お手数ではございますが、新しいアドレスからのメールが受信できますよう、設定の変更をお願いいたします。
※携帯プロバイダーのアドレスをご登録されている方で、メールの着信制限を設定されていない場合は、変更していただく必要はございません。
なお、当店へご連絡をくださる場合の送信先は、新・旧どちらのアドレスをご使用いただいても結構です。
皆様にはお手数をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが、よろしくご対応いただきますよう、お願いいたします。
当店では、これからも皆様に喜んでいただけるショップを目指して努力してまいりますので、今後ともよろしくお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。
レメディーショップ店長 新井朋子
このたび、一部のお客様に対して「当店からのメールが届かない」という不具合を解消するため、お客様へメールを発信する際に使用する、連絡用メールアドレスの変更を行いました。
【新しいアドレス】 info@remedyshop.jp
【従来のアドレス】 remedyshop@hokulani-intl.co.jp
今後、当店からお客様へのメール(自動送信メールも含む)は、新しいメールアドレスより送信されます。
これにともない、ログインIDとして、携帯プロバイダーのアドレス(xxx@docomo.ne.jp、xxx@ezweb.ne.jp、xxx@softbank.jp など)をご登録いただいている方で、メールの着信制限を設定されている方は、お手数ではございますが、新しいアドレスからのメールが受信できますよう、設定の変更をお願いいたします。
※携帯プロバイダーのアドレスをご登録されている方で、メールの着信制限を設定されていない場合は、変更していただく必要はございません。
なお、当店へご連絡をくださる場合の送信先は、新・旧どちらのアドレスをご使用いただいても結構です。
皆様にはお手数をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが、よろしくご対応いただきますよう、お願いいたします。
当店では、これからも皆様に喜んでいただけるショップを目指して努力してまいりますので、今後ともよろしくお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。
レメディーショップ店長 新井朋子