だいぶ日が短くなってきました

だいぶ日が短くなってきました
だんだん日が短くなってきました。
朝晩は、秋の風を感じますね。

6月半ばごろ、東京では日の出は4時25分でした。
6月末~7月はじめてにかけて、日の入りは7時01分。

それが9月の末ではこんなに変わります(例:9/25)
日の出:5時31分
日の入り:17時34分

もっとも日が長いころにくらべて、すでに日中が1時間半も短くなっているんですね。
これから冬至に向かって、どんどん日が短くなっていきます。
夏至に比べて、冬至のころでは日中の長さが5時間も短くなるのですから、改めて考えるとびっくりしますね。

これが心や体に影響しないはずがないですよね。
レメディー、ティッシュソルト、ハーブチンクチャーで心身のケアをしながら過ごしていきましょう!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,