お問い合せ
-
STEP 1 入力
-
STEP 2 確認
-
STEP 3 完了
ご注文のキャンセル、配送日時の変更など、ご注文内容に関するご連絡や、商品の内容に関するお問い合わせなどは、こちらからお願いいたします。
LINEでのお問い合わせにも対応しております。こちらより「友だち追加」をお願いします。
【重要】メールアドレスに携帯電話のアドレスをご入力いただく場合は、ご入力いただく前に必ず、remedyshop.jpのドメインからのメールを受信できるように設定されているかご確認ください。送信後、自動で配信されます確認メールが届かない場合は、お客様の携帯の受信設定をご確認いただき、再度お問い合わせください。
※レメディーのとり方や選び方に関するご質問には、弊店では、お答えすることができませんので、何卒ご了承ください。
それらに関するご質問は、ホメオパシーの教育機関、ホメオパシー健康相談を行っておりますセンター等にお尋ねください。
LINEでのお問い合わせにも対応しております。こちらより「友だち追加」をお願いします。
【重要】メールアドレスに携帯電話のアドレスをご入力いただく場合は、ご入力いただく前に必ず、remedyshop.jpのドメインからのメールを受信できるように設定されているかご確認ください。送信後、自動で配信されます確認メールが届かない場合は、お客様の携帯の受信設定をご確認いただき、再度お問い合わせください。
※レメディーのとり方や選び方に関するご質問には、弊店では、お答えすることができませんので、何卒ご了承ください。
それらに関するご質問は、ホメオパシーの教育機関、ホメオパシー健康相談を行っておりますセンター等にお尋ねください。